ゆめゆめ日記
君主onlineで、こっそりひっそりヨウギクに生息中♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2011/10/06(木)   CATEGORY: 徒然なるままに
おひさしぶりです
どれくらいぶりでしょうか。

久々に日記を・・・w

相変わらず君主にはインしておりますが、ほぼ隠居状態です。

色々忙しく・・・。

とりあえず、生存確認ですw
[ TB-1 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/03/31(水)   CATEGORY: 君主
400%という日々の中で
君主も4周年ということで、戦闘・製造400%という美味しい1週間でした。
毎日どれだけ、乱造したことかっ!
見る見る材料が減っていきましたが、この時を逃すわけにはいかないっ!
そんな気持ちで、毎日、乱造・・・w

奇跡か!これは!

1年分の名品を出してしまったかもしれませんwww


まず、1発目!

damaska.jpg

ダマスカ逸品です!
エンチャ8までしか出来ないので、考え中です。
欲しい人っているのかな?


2発目!!
ryubi_20100331234503.jpg

たぶん、自分で使いますw


3発目!!!
zantetu.jpg

2本目の斬鉄良品です。
自分が装備してる斬鉄のが数値よかったりw
これは、いつもお世話になってる方へプレゼント★



さてはて、これで、名品で4種10になりますねw
(まだ、龍尾はエンチャしてませんが、気分はもう10ですw)

すべて逸品で揃えたかったのですが、そんな簡単に出れば、苦労はしない!!

次、レアで逸品出ないかなぁwww



今回、本当にわたしは製造が好きなのでと深く実感しました!
乱造+.(*'v`*)sμκi☆.。.:*・゚
やっぱし、製造職ですねw




来年は、500%なのだろうか・・・
楽しみだwww

[ TB-1 | CO-2 ] page top
DATE: 2010/03/02(火)   CATEGORY: 徒然なるままに
ありがとうがいっぱい
たくさんたくさん、ありがとう

今日は、幸せな1日です。


たくさんたくさんのおめでとう

たくさんたくさんの笑顔

たくさんたくさんの幸せ


1年に1回、自分を振り返っては、懐かしく、生きた軌跡を確かめる

幼い頃からあまり変わってないと気づく

わたしはわたし

それ以上にもそれ以下にもなれないよね


たくさんたくさん、お祝いしてくれてありがとう

たくさんたくさん、笑顔をくれてありがとう

たくさんたくさん、幸せをくれてありがとう


来年も再来年ずっとずっと、生きてる限り、この日に感謝します


ありがとう!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/02/24(水)   CATEGORY: 君主
気づけば・・・w
2月は、日記書いてませんでした!

今月も色々あったなぁ・・・・

リア・君主内ともにw

何もない日はないのかっ!

たまには穏やかに時を過ごしたもんですw


月末になると、ちょっと焦ってみたり。

それはね!!!

君主dayで製造する材料がないからですよwww

毎月毎月って、もぉーwww

三ヶ月に1回とかにして欲しいなぁw


そぅそぅ、サラフローストが手に入ったんですがー!

これ、すごくいぃー!!

墓がさらに狩りやすくなりましたw

炭がいつもよりも集まって嬉しいO(≧▽≦)O
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2010/01/14(木)   CATEGORY: 君主
ご報告(*ノェノ) 
1月14日 0時0分

結婚しちゃいました(*ノェノ) 

婚姻届がイベントリを圧迫しちゃって、ついついしちゃいましたw


百歩下がってついて来い!w


そんなわたしですw(*≧艸≦)



114.jpg
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © ゆめゆめ日記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
